osaru-work

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検だそうで…

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


先程、御世話になっているトヨタディーラの営業さんから電話が。
「来月車検ですよー。どうされます?」なんて電話が。

えっ?! あれ?そうなんだっけ?すっかり忘れてました。そろそろオイル交換しなきゃねぇ〜っなんて昨日アウトレットに向かう途中に、しんのすけと話してたのに…。

とりあえず今月末で予約入れました。

写真は1年以上前に撮ったもの。そろそろ10年になりますが本当にいい相棒です。
まだまだがんばってもらいますよ。宜しく御願いしますね。

にしても今年は忙しいスタートでした。
ロボザックネタ何かを悠長に書いてましたが、正月休み明けからフル稼働!自分を見失いそうになるほど仕事、仕事で大変でした。現時点一息ついた訳ではないのですが、このままでは精神的に参ってしまうと思い、半分開き直った心境です。(ちょっと精神的に参ってたのも事実…)

でもやっぱり金曜日は午前様…。週末で本当にリフレッシュしないと心底思う今日この頃です。
2007年、何処までいけるやら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車検整備費用について
車検の種類や保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 ...続きを見る
車検費用節約なび 車検費用を安くするには...
2007/02/05 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検だそうで… osaru-work/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる